第15回 祝! お発売日~

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ナビゲーターのドリでございます。
とうとう、発売日!!おめでたい!!
ガガシラさん、ついにお発売しましたよ!
感慨深いですねぇ
コーナーがスタートしてから色んなことがありました。
そうですねえ。
美優ちゃんにフられたり、
梢さんにはからかわれ、
千尋さんに足蹴にされたり、
志乃さんには手の平返しにあったり
途中に延期報告っっ。
……苦い思いばっかりじゃ!!
あ、あ……あんまりだぁ~~~~!!!
まあ、まあそう落ち込まずに。楽しい事もあったじゃないですか?
そうだなあ~
色んなアニメのセリフを引用してみたり
CMのセリフ使ってみたり……。
スタッフに悪戯されてちょっと嬉しかったり。
辛い思い出ばかりじゃなかったかも
ずっと昔の、事のようだね~♪
ぐすん……。
エンドの曲にしては寂しすぎますな
そんなハート好きドリさんに朗報です!!
ほ、ほえ、何?朗報がるの??
だ、だが、だが断る!!!
だまらっしゃい!
フィットの皆さんが応援に駆けつけてくれています!!
ちょっと何しんみりしてるの?
そうよ、最終回なんだからもっと楽しくしなきゃ!
私のせい?ごめんね冷たくして……ぎゅってしてあげる
手、手くらいなら握ってあげても、いいですよ。
しんみりしてちゃ幸せ逃げちゃうわよ!!ほら、ほら笑って!!
み、みんなあぁ……好きいいぃ!!!
実は、みんな僕の事が好きだったんだね!!!
わかってた、わかってたよっ。
ざわ




ざわ・ざわ・ざわ・ざわ・ざわ
あ、あれれれ???
ち、違ったの?また暴走しちゃった??





うっそで~~~~っす!!!!
みんなドリさんのことが好きって言ってましたよ。
やったーーー!ひゃっほう!!
それでは、今日は発売日と言う事で土日でフィットをやりまくちゃってください!
もうね、サンプルに出ていないCGもいっぱいありますからねっ!
端の端まで、舐め回して見てくださいよ!!
それじゃあ皆で






フィットしちゃお!楽しんでプレイしてください!
またどこかでお会いしましょう!
長い間お付き合いいただき有難うございました!
バイちゃです~~!!