製品サポート

■バグのご報告ついて

バグなどが発生してうまく動作しない場合は、

  • まず、下の「修正パッチファイルなどのダウンロード」を参照してください。
  • それでも問題が解決しない場合、「メール」にて、不具合の報告などをお願いいたします。

■修正パッチファイルなどのダウンロード

下のブランドバナーをクリックすると、修正ファイルの一覧を見ることができます。
ブランド 最終更新日
2016/01/22
2013/06/05

■メールの返信が出来ません

>件名: どうすれば良いですか

>叔母の疼き2をインストールしたのですが起動出来ません
>どの様に対処したら良いでしょうか??

というメールを ●●●●@i.softbank.jp のアドレスから何度か送ってこられているユーザー様、
こちらから何度か返信をしておりますが、届いていないようです。
そちらのメールアドレスが間違っている、メールサーバーの設定がおかしい、など、ご確認をお願いします。