●DMM GAME PLAYERに関するトラブル、サポートに関しまして●

●DMM GAME PLAYERのインストールに関しまして

パッケージ内に同封されておりますマニュアルの内容につきまして、 発売直前にDMM GAME PLAYERの仕様変更があり、インストール手順が変更されております。

詳しくは以下の説明をご参照頂きまして、手順に沿ってインストールをお願いいたします。

Q. DMM GAME PLAYERのダウンロード方法が分からない

A. DISCマニュアルを見て、もしDMM GAME PLAYERのダウンロードができない場合は
http://www.dmm.co.jp/netgame/top/guide/playerguide_html/=/ch_navi=/の説明をご覧ください。

 

Q. マイライブラリーに「義母の滴」が追加されない。

A. アクティベーションコード登録を以下の手段でお願いいたします。
(マスターアップ後にDMM GAME PLAYERが仕様を変更しており説明書と内容が異なっております)
DMM GAME PLAYERの TOPページ→画面右上の「R18ゲームへ」をクリック→「有料ゲーム」をクリック→
「アクティベーションコード」をクリック、でアクティベーションコードの入力をお願いいたします。

 

Q. ゲームが起動しません

A. discから落としたファイルを任意で削除していないか確認お願いします。 してる場合はアンインストールから再度インストールが必要となります。

 

Q. アンインストールができない

A. ディスクからアンインストールができない仕様です。 アンインストールしたい場合はプレイヤーのマイライブラリーからお願いいたします。

●DMM GAME PLAYERに関するトラブル、サポートに関しまして

下記URLよりDMM サポートへご依頼をお願いいたします。 ※DMMへの登録が必要です。

https://www.dmm.co.jp/help/-/support/pcgame/