●DLsite.com PlayDRM版配布に関しまして●
(注意)交換対象は パッケージ初回版 のみとなります。
ダウンロード販売版からの交換は受け付けておりません。
ダウンロード販売版からの交換は受け付けておりません。
環境によって DMM GAME PLAYERの DRM動作の不具合が報告されていますので、
DLsite.com PlayDRM版をご用意しました。
DLsite.com PlayDRM版への交換をご希望の方は、サポートまでその旨メール頂けましたら、
ダウンロードでの対応となりますが、DLsite.com PlayDRM版のシリアルとダウンロード情報を折り返し返送いたします。
メールをお送り頂く際には、
インストールマニュアルに印刷されているDMM GAME PLAYER版のアクティベーションコードを撮影した画像
を添付下さい。
カメラが無いなど撮影した画像が用意出来ない方は、別途郵送にも対応させて頂きますので、その場合は弊社までインストールマニュアルをご返送下さい。 折り返しシリアルカードと差し替えマニュアルを返送致します。
尚、交換のためお送りいただいたDMM GAME PLAYERのシリアルは無効となりますので、
予めご了承下さい。
ティンカーベル ユーザーサポート
メールの返信が出来ません(2018/03/29)
>件名:義母の滴PlayDRM版への交換要望(2つ分)
本文なし
添付ファイル2つ
というメールを outlook_03DEE43E●●●●@outlook.com のアドレスから送ってこられているユーザー様、 こちらから何度か返信をしておりますが、届いていないようです。 そちらのメールアドレスが間違っている、メールサーバーの設定がおかしい、など、ご確認をお願いします。
本文なし
添付ファイル2つ
というメールを outlook_03DEE43E●●●●@outlook.com のアドレスから送ってこられているユーザー様、 こちらから何度か返信をしておりますが、届いていないようです。 そちらのメールアドレスが間違っている、メールサーバーの設定がおかしい、など、ご確認をお願いします。
メールの返信が出来ません
>件名:義母の滴PlayDRM版への交換要望
>ゲーム起動をクリックするとエラーメッセージが出て起動出来ません。
>よろしくお願いします。
というメールを ●●●●.fantasista.no.10@docomo.ne.jp のアドレスから送ってこられているユーザー様、 こちらから何度か返信をしておりますが、届いていないようです。 そちらのメールアドレスが間違っている、メールサーバーの設定がおかしい、など、ご確認をお願いします。
>ゲーム起動をクリックするとエラーメッセージが出て起動出来ません。
>よろしくお願いします。
というメールを ●●●●.fantasista.no.10@docomo.ne.jp のアドレスから送ってこられているユーザー様、 こちらから何度か返信をしておりますが、届いていないようです。 そちらのメールアドレスが間違っている、メールサーバーの設定がおかしい、など、ご確認をお願いします。