ぬっぷぬぷ母娘みっくすの製作スタッフが綴る製作日記。
制作現場やその周辺で起こるいろいろな出来事。
そして、プロデューサーをはじめ現場のスタッフが思い考えていることを
ゲーム完成までお送りします!

■ 第1回 2011/04/22 ■ 第2回 2011/04/28 ■ 第3回 2011/05/06 ■ 第4回 2011/05/13 ■ 第5回 2011/05/20
■ 第6回 2011/05/27 ■ 第7回 2011/06/03■ 第8回 2011/06/10 ■ 第9回 2011/06/17 ■ 第10回 2011/06/24
  ■ 第11回 2011/07/01 ■ 第12回 2011/07/08 ■ 第13回 2011/07/11 ■ 第14回 2011/07/15 ■ 第15回 2011/07/22 


■ 第15回 2011/07/22

皆さんこんにちは、Dぅらです。

台風も過ぎ去り、蒸し蒸しから開放され夏の到来です!
今年の夏は、どんな夢物語が待っているのか!
ドキドキワクワク、テカテカです!!ぐびびっ

本日「ぬっぷぬぷ母娘みっくす」が
無事に発売となりました。
もう、なんと言うか感無量であります!!
皆様好きなように2家族を弄り倒しちゃってくださいませっ!

ではでは、長い間お付き合いいただきまして
ありがとうございました〜〜ん。

Dぅら

△ TOP △

■ 第14回 2011/07/15

皆さんこんにちは、Dぅらです。

梅雨も明けた?らしく、朝方にはセミも鳴き出し
どんどんと「夏」な感じがしてきました。
しかし……暑い、暑すぎる……
家ではクーラーを出来るだけかけずに扇風機&冷風機で
頑張っていますよっ!
冷風機買う前は、霧吹きでプシューーっと水を吹いて
気化熱で涼んでみたり……しかし限界ですた。ぐぶぶ。

発売まで残り1週間となりました!
皆様、ぬっぷとよろしくお願いします!!

Dぅら

△ TOP △

■ 第13回 2011/07/11


皆さんこんにちは、Dぅらです。

祝!マスターUP!!
いやーーっ、何とか完成させることができました!
夕方にプレス屋さんが取りに来て終了だったというのに……
昼過ぎから、どうにも出来ず……夢の世界へ……さっき気がつきました!ぎやっ

気づいたらマスターUPが終わっているとわ!!
これ如何に!!

【Dぅら】
「ちょっと神さん、マスタUPしたら起こしてくださいよぅ!!」
【神】
「いや、イビキかいて寝てたし、うるさいし」
【Dぅら】
「マ、マスターUPの感動は皆で分かち合いましょうよっ」
【神】
「いやま、無事に終われたしお疲れ様ってことで(ぽんぽん)」
【Dぅら】
「ちょっ、ちょっと〜んっ!!」

Dぅら

△ TOP △

■ 第12回 2011/07/08



皆さんこんにちは、Dぅらです。

さてはて、今まさにデバッグも佳境に入っておりますが
何とか発売日には間に合いそうです!!
最後の仕上げ、頑張っていきますーー。
で、ではでは、今日はこの辺で私もデバッグに戻ります〜っ!

Dぅら

△ TOP △

■ 第11回 2011/07/01



皆さんこんにちは、Dぅらです。

梅雨のジメジメ猛威からも、少しずつ開放され
涼しさを感じれるようになってきました。
夏本番ももうすぐな感じですね〜。

さて、開発の方はと言うと、マスターまで10日を切りました!
スタッフ一同必死の形相で手を動かしています!
この時期になると、切迫感、緊張感が社内を包み込みます。
でも、この緊張感がまたたまらず一人でゾクゾクしてみたり……うひっ。

……んん、いやいや。
本日は、母&母と娘&娘を更新させて頂きました!
ムッチンムッチンの熟れた身体と、若々しいまだ発展途上の身体
どちらがお好みでしょうか!?
ぜひ、どちらか……いやどちらも味わっちゃってください!!!

私はと言うと……どちらも美味しく頂けます!
むふふふふふ。
熟れた身体の奥様には、ぴちぴち服着させたり、若々しい身体には
恥ずかしい格好させてブイーンブイーーン……あひゃ!
ブイーーン……ブイッッ!!!

【Dぅら】
「ぼぎぎゃ!!!」
【神】
「自分の性癖に走らなくていいからね〜って……んん??」
【Dぅら】
「いやいや、こうしないとユーザーに伝わらない……ちょ、モニター覗かないで下さいよ!!」
【神】
「なるほど〜……マスター前で、ゾクゾクしながら……こんな画像作って遊んどんかイ!」
【Dぅら】
「いやいやいや、こ、これは参考と言うか、予行演習妄想というかぁ!!」
【神】
「…………」
【Dぅら】
「あ、いや……す、すみません……」
【神】
「……いい出来だな……まあ、サバに入れといてよ」
【Dぅら】
「あんたも要るんかぃ!!!」

Dぅら

△ TOP △

■ 10回 2011/06/24

size : 320×480

size : 320×480


皆さんこんにちは、Dぅらです。

この梅雨時期真っ只中……会社がじめじめなのです……。
それは……空調が壊れて、電源を入れるも点滅するばかり。はぎゃ!!
もう、なんというか汗が乾いて、腕周りがベトベト、にゅるにゅるです……
にゅるにゅる、ぐちょぐちょ……うひひ。
い、いやいや、早く直して頂かねば!!

体験版も月曜日に公開させて頂きまして、後は
マスターUP までひた走るのみです!!

さて今回は、以前の待ちうけ画像より少し際どい
待ち受け画像をご用意致しました!!
母×母&娘×娘です。お尻と泡々……んもう鼻ぢモノですよっ。
我こそは!と言う方々はぜひダウンロードして頂いて
お使い下さい!!うひゃっ!

ではでは、本日はこの辺で〜♪

Dぅら

△ TOP △

■ 第9回 2011/06/17



皆さんこんにちは、Dぅらです!

じめじめな梅雨本番に突入ぎみで、家では窓を開けていても
じっとりと汗をかいております……。

さて今回はサンプルCGを更新という事で、2組の母娘さんの
エロ痴態を更新です!ななな、なんともエロスな!!
こんな母娘に囲まれて、その上グリグリ、ぬぷぬぷできるなんて、
主人公羨ましすぎですっ!っていうか代わってぇぇぇっ!
それに、あおじるさんの描く表情が色っぽくて&可愛くて……
うひょっ……たまりませんよ。

また、来週6/20には体験版がテックジャイアンさんと合わせて公開予定です♪
前半の、ほのぼの展開からシステムを踏まえキャラクターの
ちょっとしたエピソードなども盛り込んでいます。
もちろん、濃厚Hシーンも入っていますのでぜひぜひプレイしてください!

それでは、今日はこの辺で……

【神】
「あれ、今日はおとなしいね。何かあったの?」
【Dぅら】
「いや……先日、長年積み上げてきた机横の「聖○十字陵」が崩壊しまして……」
【神】
「あああ、あのゴミ溜めの塔ね」
【Dぅら】
「ぐぶっ、ち、違いますよ!漫画や雑誌や……し、資料で出来た長年の積み上げですっ」
【神】
「はいはい、で?」
【Dぅら】
「会社居ない時だったんですが……その日の夜突然社内の人からメールが来まして」
【神】
「ほうほう、どんな」
【Dぅら】
「自然崩壊した……と一言……」
【神】
「いや、あれは崩れて当然でしょ」
【Dぅら】
「また積み上げるのに数時間かかりましたよ……しかし、土台を硬くしたので今回は大丈夫でつよ!!」
「何度でも蘇るさーーーー!!!!!わはははっは!!
【神】
「なんだ、結局は元気じゃん」

Dぅら



△ TOP △

■ 第8回 2011/06/10



皆さんこんにちは、Dぅらです。

本格的に梅雨も迎えて、ちょっとどんよりな感じですが
マスター1ヶ月前という事もあり、スタッフ一同気合十分!
梅雨に負けじと、汁や汗を塗りまくりです!

さて、今回はゲームシステムを更新致しました。
好感度を分かりやすくして、ゲーム自体をサクサクとプレイできるように
と考え、パラメーターを表に出しています!
また、従来のルートMAPも盛り込んでいますので
迷わず狙ったヒロインに直行?できるかと思います!!
家族&知り合いの目を盗んでの情事……これこそ至福!背徳バンザイ!!
まさに、母娘モノのだいご

【まことん】
「やあ、皆こんにちは潮崎家長男の真です♪」
【Dぅら】
「み!って、ちょ、困りますよ!ここは関係者以外立ち入り禁止なんでっ」
【まことん】
「いちお関係者ですよ?」
「まったく、親友の圭介にも困ったもので、俺が居ないと何にも……って」
「あれ?……何か、俺のナイスな写真の画面に汁飛んでないですか?」
【Dぅら】
「あ、いえ気のせいです……」
【まことん】
「いや、でもほら左上の方」
【Dぅら】
「ぜ、全開で気のせいですって!まったく、困っちゃうなあ〜ははは」
【まことん】
「怪しい……ちょっと確かめさせてよ」
【Dぅら】
「いや、ホント何も無いんで、涼夏さんとふうかちゃんなんて居ないんで!!はわっ!!!」
【まことん】
「ん?何だ二人が居るのか、ふうか、母ーーさっ」
【Dぅら】
「はーーーい!!!店じまい!!!ガラララララ!!!っ」
【まことん】
「ちょっ!!!まっ」

……ふ、ふう、まったく一般ピーポーはこれだから。油断も隙もない。
皆さんもプレイ中の来訪者にはお気をつけ下さい
ハラハラ、ドキドキ……ぬ、ぬっぷぬぷぅ!!!ぅっ

【神】
「ちょっと今のは苦しかったな」
【あずあず】
「確かに、センスが……」
【Dぅら】
「い、いいでしょ……全部、梅雨が悪いんだ!うわーーーn」

【あずあず・神】
「……最後は言葉にもならなかったか……ナムナム」

Dぅら

△ TOP △

■ 第7回 2011/06/03



皆さんこんにちは、Dぅらです。

本日はドリームジャンボ宝くじ最終日です!
各言う私も、気持ち程度の金額で購入していますが
皆さんはいかがでしょうか?
抽選を心待ちにするより、番号が公表されてから
「おっと、そう言えば買ってたな」的なのがベストだなと
思ったりもしますが……人間なかなかそうも行きません。

さて、本日はコムロード様の塗りあがり特典画像
(開放された海辺の建物の影で、むひょひょなシチュエーション!!)と
OPムービーを公開させて頂きました!
真理絵さんの歌う主題歌が軽快で耳に心地よいです♪
個別のキャラ紹介時、後ろで「ぬっぷぬぷ」がグルグル回転している所に
どうしても目が行ってしまうのですよっ。
それに、最後に雫ちゃんの遠慮がちなタイトルコール……エロスぅ!!!
これを単品ファイルで何度もリピートすると
「ぬっぷぬ、ぬっぷ、ぬっぷぬぷ、ぬっ、ぬっぷぬぷ母娘みっくす」
なんて素晴らしい!……あ、あひゃひゃ!ぁっ!……。

そ、そして!6月20日には体験版を公開予定と言う事で
もうしばらく、ムんズムんズしながらお待ち下さいっ!

【あずあず】
「あ、今ごまかしましたね」
【神】
「確かに、今のはかなりのごまかしっぷりだったな」
【Dぅら】
「なな、い、いったい何の事やら。」
「っていうか、そこツッこむなら画像についてツッコミ入れてくださいよっ」

【あずあず】
「ふーーん」
【神】
「へーーー」
【Dぅら】
「いや、真の立ち絵の髪色変えて使い回してる!とか、フォント使えよ!とかあるでしょっ」
【あずあず・神】
「……う、うん。ソウダネ……」

…………
……

【Dぅら】
「おーーーい!!!っ」

Dぅら

△ TOP △

■ 第6回 2011/05/27



皆さんこんにちは、Dぅらです!

今週はゾクゾクと各ショップ様の特典画像を
公開させて頂いています!!
前々回、涼夏さんのカットを載せて頂きましたが、本日はその
CGを公開させて頂きました!何とエロスなっ!!
友達の母親未亡人のお尻に手を入れるなど!けしから……
な、仲間に入って〜ぬっぷぬぷしたいよぅ。

そして、ショップ様一押し?なのが浦沢家の娘、雫ちゃんです!
小動物のように可愛い!か弱い雰囲気!そしてこのスベスベで細い足!
もうおじさんのハートを鷲づかみですよ……じゅるるるっ、
け……けしからん……うひひやっ

雫ちゃんは、主人公(圭介)の趣味、アイドル育成ゲームが高じて性格が
徐々に変わって行くキャラクターです。
圭介の手によって……卑猥だ、卑猥すぎるぅ!!
でもその前にちょっとお摘みしてみましょう〜ぐひっ。

スカートをちょっと捲ってみたり〜♪
【雫ちゃん】
「きゃっ!!」

前のボタンを外してみたり〜♪
【雫ちゃん】
「や……止めて下さい……」

髪の毛クンカクンカしてみたり〜♪
【雫ちゃん】
「はわわわ……」

お股に頭を入れてみた……
【神】
「なああああにしとんじゃ!!!ゴルァ!!!」
【Dぅら】
「ギョバっ!!!!!ズザザーーーっ」
【神】
「商品には手を触れないようにお願いします」
【雫ちゃん】
「あ、神マネージャー、あ……ありがとうございます。ほっ」
【神】
「いいんだよ〜雫ちゅあん〜。何もされなかったかい?怖いオジサンだったね〜」
【Dぅら】
「マ、マネージャーってどういうことすか!?てか、性格変わってる!!??」
【雫ちゃん】
「大丈夫です。神マネージャー、ホントにありがとうございました……きゅっ」
【神】
「う、うひょっ♪」
【Dぅら】
「……神さん……何、手握られただけで赤くなってるんすか……」

…………
……

と、みんなを虜にする雫ちゃん。
お話の後半部から、モジモジだった雫ちゃんがちょっとずつ
大胆になって行く展開にも大注目です!

Dぅら

△ TOP △

■ 第5回 2011/05/20



皆さんこんにちは、Dぅらです。

先日免許の更新に行って来ました!
予定より1時間早く着いてしまったのですが……
んむう、全ての窓口を閉めて人……がいない。
これがお役所仕事というものなのか〜〜っ。

という事で、今回の更新は予約開始という事もあって
テレカの画像、予約キャンペーン、バナーキャンペーン
など、公開しています!
よくよく吟味して頂いて、ご予約お願いします!!
残りの3店舗様も来週中に塗り終わり次第公開して行きますので
ご期待ください!

横でブルンブルンの凪紗さん、色気ムンムンでエロスです。
うひょ、けしからん!!
胸に埋もれたい……いや、お尻でも、お股も捨て難いっ。
それに、責める方も良いけど、時には責められも格別なんですよね〜。
言葉でいじられて、焦らされたり我慢させられたり……ぐ、ぐひひ。

「お、おふ、ダメですよそこは……あう!」
「あいや、ダメじゃないです……」
「えっとだから、それは、そうじゃなくてぇっ」
「は、はひゃあああああああっ」
びググっっっ……

う、うへへ、最高!も、もう妄想広がりっぱなしですよ!!
皆さんもぜひ一度妄想してみてくらさいませ♪

Dぅら

△ TOP △

■ 第4回 2011/05/13



皆さんこんにちは、Dぅらです。

関西は昨日凄い雨でしたが、今日は一転涼しい一日でした。
が……すでに机の後ろで扇風機が稼動中です!
それは、西向きの壁際で昼以降になると日が当たりまくりで
壁が熱せられてかむわっとした空気が足元から……耐えられませんよぅ。
夏はかなりのheavyさです!!

今日は立ち絵の携帯用待ちうけ画像とサンプルボイス、
涼夏と真親子の和気合い合いな風景を……
あれ、涼夏さん何か表情おかしく無いですか??
どうしたんでしょうか?
何か我慢しているような、色っぽいような……。
ここは、早速インタビューしてみましょう♪
【Dぅら】
「涼夏さん、汗かいてますよ、大丈夫ですか?」
【涼夏ママ】
「あ、んっ……大丈夫、あああっ……ですっ」
【Dぅら】
「……ええっと、あんまり大丈夫に見えないですが」
【涼夏ママ】
「そ、そんなことありませんっ、くうううぅん」
【Dぅら】
「あ、解っちゃいましたよ!トイレ我慢してるんですね!」
【涼夏ママ】
「ち、違います!!! し、心配んんっしないでい、いいですから」
【Dぅら】
「んむううう……では、最後に一言お願いします」
【涼夏ママ】
「グリグリっ! だめえええええ!!!」
【Dぅら】
「素晴らしい!! ありがたいお言葉、ありがとうございました!」
【真】
「ちょ、ちょっと俺は??俺っ……お」

…………
……

ふう、危ない危ない。
と、いうことで待ち受け画像をぜひぜひDLして下さいませ〜
【あずあず】
「ちょ、ちょっとひどくないですか?」
【神】
「まったくだ、それに涼夏さん2回連続だよ」
【Dぅら】
「ぐ、ぐぬぬぬぬ……」
ざわ……ざわ……ざわ……

【Dぅら】
「と、通る!!」
【神】
「通るかそんなもん!!」 
【あずあず】
「あ、バカもーん!が抜けてますよ」
【Dぅら】
「え……そこ??!!」

Dぅら



size : 320×480

size : 320×480

size : 320×480

size : 320×480

△ TOP △

■ 第3回 2011/05/06



皆さんこんにちは。Dぅらです!

5月の連休も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大分暖かくなってきて、会社では初クーラーをつけました。
もうすぐ梅雨がやってくると思うとイヤンな感じです……。

さて、今回は潮崎家お二人のCGを公開という事で
未発育でかわゆいふうかちゃんと、おっとりな涼夏さんどちらも捨て難いっ。
しかし、涼夏さんは○ム付じゃないと
させてくれないのでしょうか?……いや、そんな事は無い!
イヤイヤしながらも徐々に受け入れてくれるはず!!
親友、娘の見えないところで、密かに「女性」に戻って行く涼夏さん……。
……す、素晴らしい!!ぐひひっ。
お尻とおっぱいに顔うずめさせてください!
それに設定では尽くす系のHが多いとのこと。
だったら、あんな事や、こんな事や、そんなところまでぇぇ!!!

【Dぅら】
「あああ〜〜〜らめぇぇ!!」
【神】
「…………」
【Dぅら】
「…………あ、いや」

……っと、後はCVの公開です!
近日中にサンプルボイスも公開予定なので楽しみにお待ちくださいませ♪

ではでは、また来週です〜。

Dぅら

△ TOP △

■ 第2回 2011/04/28



皆さんこんにちは、Dぅらです!
ゴールデンウィーク前ですが、予定はお決まりですか??
以前のゴールデンウィークで出かけた際、
通常2時間ほどの道のりの場所へ行ったのですが……
渋滞で倍はかかってしまったのを覚えています。

長い列がトンネルへ差し掛かると、車の赤いバックライトが延々と!
こ、これは!!!○ームの怒りそのもではないですか!!!
「(渋滞に)○ームが怒りに萌えておるぅ〜〜」
……などと暇をもてあましていました。
皆さんもぜひ感じてください♪

さて、本題です。
今日はMAP移動用に使用するふうかたんのアニメーションを
貼らせていただきました。
元気&水着日焼けでぴょこぴょこかわゆいです!

それにほら、チラチラと……今っ!ほらまたっ!
スカートがヒラヒラする度に見えるパンツがエロイ!
ああ〜〜あのおパンチュに埋もれたいです……それに、踏まれたい……

【Dぅら】
「あの〜神さん」
【神】
「んーどうしたの」
【Dぅら】
「このアニメーションって、進むにつれて好感度とかでバイブとか付かないんですか?」
【神】
「いや、ダメでしょ……」
【Dぅら】
「えーー付けましょうよ〜ローターとか、コードぷらんぷらんですよ、ぷら〜んぷらん」
【神】
「……」
【Dぅら】
「ぷら〜〜〜……あ、いやウソです……すみません……」

あーーー、もう踏んで!こんな僕を「死ね〜このブタ〜♪」とか言って誰か踏んで!!
【ふうか】
「ドドドドドドっ、死んじゃえ〜このブタ〜〜♪」
グジャっ!!!
【Dぅら】
「はうっ!!!!」

ぎ、ぎぼ…………ぢいい…………

Dぅら

△ TOP △

■ 第1回 2011/04/22



皆さん、今晩は!
本日「ぬっぷぬぷ母娘みっくす」のHPを公開しました!(祝
毎週更新という事でこれから発売までよろしく願いします。
今作は2組の母娘とのみっくすエロエロ満載になっています!
母×娘はもちろん、母×母、娘×娘を含め、個別のお話も盛り込んでいますので
楽しんでいただけるかと!!

え?私ですか?
日々エロ妄想をしている「Dぅら」と言います。
今日も、擦ると自家発電する機能をつけて、その電気を利用して
内蔵スピーカーから声が出る。
という夢のようなオナホールを夢見ていました!
ゆっくり擦るとゆっくりな声、早く擦ると激しい息遣い!最高!
……ちょっと変態です……ちょっとですよ。

【神】
「で、横の画像は何なの?」
【Dぅら】
「あ、「神」さん。これですか?これは……キュウリですよ!!」
【神】
「……そうだね、で、それが何なの?」
【Dぅら】
「だからですね、きゅうりがこうして!!ああして!!!……ぐぴぴ」
【神】
「だめだこりゃ……」

コ、コホン。
ま、まあこのような感じで進めていければと思います(どんな感じなんだか)
それでは、また来週です〜〜。

Dぅら

△ TOP △


cCyberworks. All right Reserved.